SSブログ

イチロー、マーリンズへ移籍!背番号51復活!?ユニホームはこれ!! [スポーツ]


昨年まで米大リーグでヤンキースでプレーしFAとなっていたイチロー選手がマーリンズから2年契約のオファーを受けているそうです。大リーグ公式サイトが報じており、双方の交渉は進んでいると複数のメディアが報じています。移籍はほぼ確定的のようです。

マーリンズには現在、右翼に25歳のスタントン、左翼にはゴールドグラブ賞23歳のイエリチ、中堅は24歳のオズナと外野は埋まっていますが、経験豊かな「第4の外野手」としてイチローに白羽の矢を立てたようです。

イチロー選手は今年大きな記録もかかっています。


日米通産3000本安打


あと156本の安打でこの大記録が達成されます。
野球ファンの僕としてはどこの球団でもいいからイチロー選手にはヒットを量産してもらって今年この偉業を成し遂げてほしいのです。


しかもマーリンズは現在背番号【51】は空きとなっており、イチロー選手の背に再び【51】の数字が刻まれることが大きく期待されます。
イチロー選手はやっぱり【51】の背番号が似合います。

あとはユニホームでしょうか?ヤンキースでプレーはしていましたが個人としてはやっぱりイチロー選手はマリナーズ時代の印象が非常に大きいのですが、マーリンズのユニホームはこんな感じです↓

gd36-m-01-pl.jpg

わりとあっさりしたユニホームですがイチロー選手ならなんでも似合いますね。

今年、このマーリンズのユニホームを着て活躍し見事3000本安打を達成する姿を見てみたいものです。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 26

Ardis

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識し、それが本当に有益であることがわかりました。

私はブリュッセルに気を付けるつもりです。私は感謝するよ
あなたがこれを今後も続けるならば。多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Ardis (2017-10-15 10:26) 

Jeremiah

ウワ!このブログは私の古いものと似ています!
それはまったく異なるテーマですが、ほとんど同じページレイアウトです
デザイン。優れた色の選択!
by Jeremiah (2017-10-21 23:55) 

Monika

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを追加することについて考えたことがありますか?

つまり、あなたが言うことは重要ですべてです。
それにもかかわらず、いくつかの素晴らしいビジュアルやビデオクリップを追加して
あなたの投稿、より多くの "ポップ"!あなたのコンテンツは素晴らしいですが、写真とクリップ、このウェブサイト
間違いなく最も有益なものの1つになる可能性があります
その分野で優れたブログ!
by Monika (2017-10-30 07:48) 

Cinda

ホア!私は長い間あなたのウェブサイトを読んできましたが、ついに勇気を出して、あなたに
ハフマンテキサス!優れた仕事を続けるよう伝えたいだけでした!
by Cinda (2017-10-30 07:50) 

Katherine

非常に良い投稿。私は間違いなくこのウェブサイトに感謝します。
それにこだわります!
by Katherine (2017-10-30 08:05) 

Silas

私のパートナーと私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿のほぼすべてが私のものであることを見つける
探している。あなたのニーズに合ったコンテンツを書くためにゲストライターを提供しますか?
私はあなたがここで書いた主題のほとんどを投稿したり精巧に書いても構いません。
再び、素晴らしいウェブサイト!
by Silas (2017-10-30 08:46) 

Mariano

あなたがここにいる優秀なブログ..それは難しい
最近あなたのような質の高い文章を見つけてください。私は本当にあなたのような人に感謝します!

世話をする!!
by Mariano (2017-10-30 09:18) 

Franklin

優れた投稿。私はこのウェブログを絶えずチェックしていて、私はインスパイアされています!
非常に有用な情報、具体的には究極の部分:)私はそのような情報を大事にしています。
私はこの特定の情報を長い間探していました。
ありがとう、幸運。
by Franklin (2017-10-30 09:35) 

Ara

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのウェブサイトは貴重な情報を提供してくれました
に。あなたは印象的な仕事をしており、私たちのコミュニティ全体はあなたに感謝しています。
by Ara (2017-10-30 09:36) 

Everett

品質の高いコンテンツは、ユーザーにとって
ウェブサイトをすばやくご覧ください。このウェブサイト
提供しています。
by Everett (2017-10-30 09:48) 

Brian

私はかなり頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。この偉大な記事は本当に私の関心をピークにしています。

私はあなたのサイトをブックマークし、毎週1回の新しい情報のチェックを続けます。
私はあなたのフィードにもオプトインしました。
by Brian (2017-10-30 20:25) 

Kate

優秀なブログはここにあります。
あなたの今日は。私は本当にあなたのような人に感謝します!
世話をする!!
by Kate (2017-10-31 00:36) 

Mira

This is the right webpage for anyone who would like to understand this topic.
You realize so much its almost tough to argue with you (not that I personally will need
to…HaHa). You certainly put a fresh spin on a subject
which has been discussed for many years. Great stuff, just wonderful!
by Mira (2017-11-04 22:11) 

Margarita

こんにちは、あなたの新しいものを定期的にチェックします。あなたのユーモアなスタイルは最高です
良い仕事!
by Margarita (2017-11-04 23:05) 

Maribel

私が最初にコメントしたとき、私は "新しいコメントが追加されたときに通知する"
チェックボックスをクリックしてコメントが追加されるたびに、同じコメントの3つの電子メールが届きます。
そのサービスから私を取り除く方法はありますか?
ありがとうございました!
by Maribel (2017-11-05 00:15) 

Bennett

私はこのサイトが品質に依存するコンテンツと追加のものを提供していることを知っています。
これらの種類の情報は品質ですか?
by Bennett (2017-11-05 00:18) 

Solomon

あなたのスタイルは私が物を読んだことのある他の人々と比べて本当にユニークです。
私はあなたが機会を持っているときに投稿していただきありがとうございます、推測
私はこのサイトをマークするだけです。
by Solomon (2017-11-09 23:40) 

Kristen

こんにちはちょっと頭を上げて、イメージのいくつかがあなたに知られていないことを教えてください
適切に読み込まれます。なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。

私は2つの異なるインターネットブラウザで試してみたが、どちらも同じことを示している
結果。
by Kristen (2017-12-01 00:09) 

Marietta

私は感心しています、私は認めなければなりません。まれに私は両方のブログに遭遇しますか?
同じように教育的で面白い、私はあなたに言ってみましょう、あなたは爪を打った
頭のうえ。問題は十分な男性と
女性は知的に話しています。私はこれについて何かを捜している間に私がこれを見つけたことは非常にうれしいです。
by Marietta (2017-12-01 01:42) 

Stacy

Hi, i think that i saw you visited my site thus
i came to “return the favor”.I am attempting to find things to improve my website!I suppose its
ok to use a few of your ideas!!
by Stacy (2017-12-12 22:48) 

Celeste

私のパートナーと私は別のウェブアドレスでここにたどり着き、物事をチェックするかもしれないと考えました。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。もう一度あなたのウェブページを見てください。
by Celeste (2017-12-17 02:13) 

Rosa

あなたが知り合いであれば、記事の書き方も興奮です。
そうでない場合は書くことができます。
by Rosa (2018-01-21 12:33) 

Krystal

すべてが非常にオープンであり、課題についての明確な説明があります。
それは本当に有益だった。あなたのサイトはとても役に立ちます。
共有ありがとう!
by Krystal (2018-02-20 01:17) 

Genia

私の親戚は、私がネットで私の時間を殺していると、
しかし、私は毎日そのような素敵なコンテンツを読んで知識を得ていることを知っています。
by Genia (2018-02-23 07:52) 

Lidia

この投稿を感謝します。私はそれを試してみましょう。
by Lidia (2018-03-01 21:17) 

Lillie

私はこの段落がすべてのインターネット視聴者に触れていると確信しています。
本当に本当に楽しいパラグラフです。
ウェブサイト
by Lillie (2018-03-04 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。