SSブログ

miwa、ブログで松坂桃李と2ショット。綾瀬はるか嫉妬しないかな。 [芸能・エンタメ]

【スポンサーリンク】




シンガーソングライターのmiwaが、自身の初出演映画『マエストロ!』の初日舞台挨拶に出席!


また今回、同作で主演を務める松坂桃李との2ショットをブログに掲載しています。


ブログでは舞台挨拶の感想や、イベントに参加していたファンのマナーについて思いを綴っている。


『マエストロ!』初日舞台挨拶を振り返り、


「映画館でお客さんの顔を見たら、5年前のデビューを思い出しました」


というmiwa。


「デビュー日にCDショップへ行き、自分のCDがお店に置いてある感動」


と例える。


「映画を見終わったお客さんの顔を見たら“あぁ、わたし映画デビューしたんだな”という実感がわきました」


と言い、


「さっそく映画を観てくれた方から感想が届いてます。このときをどれだけ楽しみに、どれだけドキドキしていたか(笑)」
と心境を明かす。


また、ニューシングル「fighting‐Φ‐girls」持参のファンもいたようで、


「映画館で、胸の前にファイファイのCDを持って舞台挨拶観てくれていた方がいて!めっちゃ嬉しい!あのさりげなさがmiwaファンマナーっぽくて好き」


と、ファンの行動に嬉しさを滲ませた。


ブログには


「『マエストロ!』とても良かったです」


「初演技と思えないくらいとても上手でした」


など、miwaの女優挑戦を絶賛するコメントのほか、


「デビュー当時から変わらずの精神だから皆に愛されてるんですね」


という、初心を忘れない姿勢への賛辞が贈られている。


↓この2ショットお似合いな感じです。交際が噂される綾瀬はるかが嫉妬しませんように。

thrrgerfgr.png

【スポンサーリンク】







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。