SSブログ

内田篤人はラインのスタンプでも男前!そういや既婚者だっけ? [スポーツ]

【スポンサーリンク】




内田篤人ラインのスタンプが発売になるようです。


所属事務所は1日、サッカードイツ1部シャルケ所属のDF内田篤人の公式LINEスタンプの発売を発表。


↓サンプル
uchida.jpg


スタンプになっても男前ですね。

「OK」


「あざっす!」

「大丈夫?」

などのメッセージが入った内田のイラスト。

40パターンも用意されているらしいですよ。

「日常や部活仲間との会話で使えるものに加えて、内田篤人オリジナルのメッセージも含まれております」

と、事務所はコメントしていますね。

販売価格は100円
https://store.line.me/stickershop/product/1095577/ja
【スポンサーリンク】




日本サッカー界で女性からの支持率がダントツに高い内田篤人のスタンプ。


内田篤人から大丈夫?なんて言われるんですよ。

しばらくは女性に売れそうですね。

男性も女性を喜ばせるためにこの内田篤人スタンプを使用してもいいかもしれませんね(笑)

そういえば2014年中に結婚と噂されていた内田篤人。

news_slider_photo_18677_1.jpg

結婚ってこっそりしてるんでしょうか。

既婚なら売上50%ダウンかもしれませんね。笑



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。