SSブログ

仲里依紗のギャル時代がインスタで画像公開。消したい過去とは? [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク






「ねーねーねー これ誰だかわかる? 恐怖 笑」


というメッセージと共に、がっつりとギャルメイクをした茶髪の女性の写真。


女優の仲里依紗(25)が29日、鬼ギャル時代の写真をInstagramで公開し、反響を呼んだ。


10597367_616047741872215_862855679_n.jpg


一見、誰だかわからないほどだが、キャプションには

「#仲里依紗 #二十歳 #五年前 #鬼ギャル #消したい過去」

などとハッシュタグが付けられている。

このことから、どうやら20歳のころの仲里依紗本人であると思われる。
スポンサーリンク




ファンらは、


「めっちゃギャル」

「里依紗ちゃんにギャル時代があったなんて驚き!」

「別人ですね!笑」


と驚きの声が続出。

ほかにも


「めちゃくちゃかわいい」

「今のほうが好き」

「人は変わるのですね」


といった、さまざまなコメントが寄せられている。
.
あまりギャルのイメージがない仲里依紗ですが、2010年のブログでは

「(プライベートは)完ぺきギャル仕様です(笑) 仲さんお化粧大好きなんです」

と明かしていたという。

ギャルでヤンキーちっくなのは少し感じてましたけどね~^^;



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。