SSブログ

山田優の髪色がピンクに!インスタグラムでイメチェン写真を公開! [芸能・エンタメ]


インスタグラムのタイムラインの画像を
いいね!
しながら見ていると、見慣れぬキューティーハニーの姿が!

10756026_1439581916332000_1664047821_n.jpg

モデルで女優の山田優(30)さんがインスタグラム上に髪色をピンクに染め、男性ヘアメイクさんと2ショットの写真を公開していました。

最近はずっとゴールドのショートヘアーだったようですが、ピンクの髪色となるとまたガラッと印象が変わっていまいます。

でもコメント欄を見ていると賛否両論の声。


ピンクの髪色にイメチェンをした山田優さんに対し、

「可愛い~」

「優ちゃんピンク似合いますっ!」

「かっこいいです」

「キューティーハニーみたい♡」

しかし一方で、


「それ小栗旬のタイプなん?」

「もったいない」

「母親らしからぬ」

との批判の声も。


確かに山田優さんは昨年9月に女児を出産したばかりなのでこのような批判の声も上がるかもしれませんが彼女の仕事上は仕方ないなと思います^^;

子育ては愛情です。

山田優さんのインスタグラムで最新の写真は現在スタイリストさんとヘアメイクさんと、赤ちゃんを抱っこした山田優さんの3ショット(ん?4ショットですかね?)がアップされています。

10914334_342466729276042_1847921562_n.jpg

僕にはとても素敵なママに見えます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。