SSブログ

大島優子が銭の戦争でウエディングドレス姿に。可愛すぎ(画像有) [芸能・エンタメ]


今一番ハマっているドラマ。

銭の戦争

SMAPの草なぎ剛、元AKB48の大島優子らが出演しているドラマ。
(毎週火曜夜10時から関西TVで放送)
めちゃめちゃ面白いんです。半沢直樹並みにハマっています。大島優子も可愛いんです。


銭の戦争のあらすじを簡単に説明すると、主演の草なぎ剛演じる白石富生は外資系証券会社に勤めるエリートサラリーマンで美人な婚約者と順風満帆な生活を送っていたがある日実家の工場から突然と父親が姿を消してしまいます。


次から次へと莫大な借金が発覚し、連帯保証人になっていた富生(草なぎ剛)の元へ悪質な業者から借金の催促が。

しまいに母親は病に倒れ、父親は自殺した状態で発見されてしまいます。

借金の返済のために工場、実家を売り払い、いくらかの借金を返済ができたが約3000万の借金が残ってしまい職まで失うことに。

どん底のホームレスにまで落ちてしまった富生(草なぎ剛)だが失った金を金の力で取り戻すと決意。

以後高校時代の恩師である紺野(大杉漣)、その娘未央(大島優子)、金貸し業をする赤松金融の社長(渡部篤朗)らと複雑に絡み合っていきます。

復讐のために這い上がっていく富生(草なぎ剛)の姿を、金の魔力、家族愛や複雑な恋愛模様を交え描いています。

昨日で第3話が終わりましたが、この第3話は紺野先生の娘役の大島優子が愛よりも金を選び結婚を決意してしまう展開になりました。※ネタばれ注意

結婚式に着るウエディングドレスを姑に決められたり、式当日も自分の決断に迷いを見せるその表情がなんとも可愛かったのですが、なんといってもそのウエディング姿はとても綺麗でした。

298515_615.jpg

貧乏でもいいからこんな可愛い大島優子のようなお嫁さんと結婚したいと思ってしまいました(笑)

あと紺野先生(大杉漣)が家で見ていたホームビデオは大島優子の実際の幼少期の映像ですよね。あれも可愛かったです。AKBを卒業してからだんだんと大島優子の良さが分かってきました^^;

ドラマだと分かっているのですが胸が痛くなるようなストーリーに複雑な展開にとても苦しくなってしまうのですが、最終回にはとてもスッキリさせてくれるのではないかと期待して観ています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。